ここから本文です

振り返れば、人生とは、夢うつつですか?

wak********さん

2017/9/1814:32:16

振り返れば、人生とは、夢うつつですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おもちゃさん

2017/9/1814:59:02

まだ夢の中ばですね

質問した人からのコメント

2017/9/18 17:56:05

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/9/1817:30:38

一瞬ですね、、。今日は私たちの結婚記念日ですがあっという間の今まですからね。

2017/9/1815:55:42

そうですね。
思い返してみれば、昔の自分の価値観や、あの時よく大丈夫だったなぁなどと思うことがたくさんあります。

jjg********さん

2017/9/1815:13:55

そーかも(* ̄∇ ̄*)