ここから本文です

脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1814:46:41

脱毛について質問です。

脱毛サロンと医療脱毛では
一生モノは医療脱毛だと耳にしましたが、
また生えてきた!という話も聞きます。
私は毛深い方なので、
彼氏に見せて平気なくらいに
自己処理がいらないくらいになればいいのですが、、

金額も高いので効果のあるものを試したいです。
脱毛はどのくらい効果があるのでしょうか?
また、サロンではキレイモ、医療脱毛ならドクター松井クリニックかリゼ、どれがいいですか?
また、他にもオススメがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/9/1912:04:07

質問者様は「脱毛効果」を重要視されているかと思いますので、脱毛サロンより脱毛クリニックの方が良いかと思います。

脱毛クリニックの医療脱毛は、以前と比べかなり安くなってきました。

リゼクリニックも、全身脱毛が30万円ほどで出来ます。

サロンであればもっと安く済みますが、脱毛効果を考えるとやはり脱毛クリニックの方が良いですね。

脱毛クリニックであれば「リゼクリニック」をおすすめします。

アリシアクリニックや湘南美容外科もおすすめですが、お近くにない場合がありますので、一度こちらで調べてみてください☆

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2017/9/1816:53:30

医療脱毛だって、ムダ毛は再生するんだよ。違いは再生率なの。

もっと情報をよく理解して。