ここから本文です

オーネットで活動しているアラフォー女性へ!

アバター

ID非公開さん

2017/9/1815:34:15

オーネットで活動しているアラフォー女性へ!

38歳の初婚女です。皆さんはどんな方とお見合いされていますか?
わたしは、10歳違いくらいで自分より低い年収の方が多いです。皆さんはどうですか?
わたしは都内在住、年収600万です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmj********さん

2017/9/1902:44:07

私は36歳女性です。関西在住・初婚です。

私は、オーネットでは婚活しておりませんが、某結婚相談所に登録しております。

登録して、まだ1週間も経ちませんが、42歳(年収900万)・44歳(1200万)の方と、お見合い決定しています。

このお見合い予定の方は、外見も若々しいです。

私が登録した相談所は、ネット上で会員を検索し、個人で申し込み&申し受けでき、相談所からも、10名以上紹介がある所です。そしてハイステイタスの男性が多い所です。
でも、料金的にはそんなに高くなく、入会金が10万以下。月会費も15000円以下です。

私は関西在住ですが、担当カウンセラーいわく、東京の方が、年収高い方が多いとのこと。

ここ数日で、いろんな方からの申し込みがありました。

主様は、10歳くらいの年齢のちがいと言いますが、10歳年上の方が多いんでしょうか?

私も以前、某結婚相談所に登録し、そこは紹介のみの所でしたが、容姿のみならず、年収・性格も問題のある男性ばかり紹介をされ、病みましたよ。

30代後半には、40代後半しかむり!!ってさんざん言われました。そして退会。

今の相談所では「30代後半は40代後半の方がお見合いしやすいけど、妥協はしないほうがいいし、年収600万以上は狙いましょう。妥協させて結婚さす相談所は多いですが、うちは違います」と言われました。

以前の所は、本当にお見合いも全くできない状態でしたが、今では、すぐにお見合い成立もできていますし、登録するところによって、いろいろ変わるんだなと。

今でも、お申込みの中で、一回り年齢が違い、年収も良くない男性いますが、そうじゃない男性もおられます。

http://jm-h.com/kuchikomi-oosaka

↑↑
以前の相談所に登録する前に読みたかった口コミです。
大阪とありますか、全国の口コミあります。
是非、参考にしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる