ここから本文です

今、阪神広島戦見ているんですが、甲子園の一塁側スタンドにもポツポツと広島ファ...

ffksrrakuさん

2017/9/1816:51:41

今、阪神広島戦見ているんですが、甲子園の一塁側スタンドにもポツポツと広島ファンいませんか?いくら何でも危険極まりないのでは・・・

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2017/9/1816:59:09

一塁の内野席どころか、ライトスタンドにも現れて、案の定タイガースファンと揉めて警備員出動する騒ぎになっているみたいですね。

質問した人からのコメント

2017/9/24 20:04:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bru********さん

2017/9/1821:42:43

現地レフト側で見ていました。
少なくとも、1塁側アルプススタンド上段に数名広島ファンがいましたが、「大丈夫なん?」と思いました。
チケット譲ってもらったのか、その席しかチケットがなかったのか分かりませんがね。

「ライトスタンドに広島ファン」なんて回答がありますが、これはさすがにいませんでしたよ。

nvx********さん

2017/9/1819:37:06

来れなかった友人のチケットを、場外にいたカープファンに譲ってくれた阪神ファンがいたそうです。
阪神ファンもいい人が沢山いますよ。

hyo********さん

2017/9/1817:03:16

おそらく、大丈夫でしょう。
試合が終われば、阪神ファンから祝福の声がかかりまくると思います。