ここから本文です

仙台が風俗産業のメッカなのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1819:19:25

仙台が風俗産業のメッカなのですか?

日本で一番はどこですか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ve_jyo111さん

2017/9/2116:40:13

仙台の街の規模の割には、ソープ・ヘルス・ピンサロは少ないと思います。同じ東北地方でも規模の小さないわき市・秋田市の方が件数は断然多いです。

仙台というか全国的に1998年に風営法が変わり届け出制となります。箱ヘルはそれ以降は新規出店は出来なくなり、期限間際にお店が乱立し、郊外に風俗店が乱立しました。粗悪な店も増え廃統合が続き2005年の改定で、箱ヘルに規制が更にかかり、デリバリーヘルスがメインとなりました。仙台の場合98年に風俗ビルなどが何件もある位増えた煽りを喰らい一気に淘汰したりしたので、今はデリバリーばかりで、箱は老舗の古い店しかありません。

やはり日本一は東京か大阪じゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仙台 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arfart210さん

2017/9/1819:21:02

名古屋が発祥だったと思います