ここから本文です

泉ピン子さんは顔が震え、以前よりも高圧的な情熱がなくなったと感じていますのは...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1819:26:29

泉ピン子さんは顔が震え、以前よりも高圧的な情熱がなくなったと感じていますのは私だけですか??

閲覧数:
1,381
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/9/1821:38:56

私も今「渡る世間は鬼ばかり」を見ていて、顔の震えと滑舌の悪さが気になっていました。でも、相変わらずの長いセリフを覚える記憶力の良さには脱帽です。

「泉ピン子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/9/1907:59:18

顔の震え
病気ですか

旦那様
立派な方ですね

羨ましい