ここから本文です

倹約する事は恥ずかしい事なんですか? 一例ですが、ポリ袋が必要な時、マーケ...

hetappi_artさん

2017/9/1819:52:47

倹約する事は恥ずかしい事なんですか?

一例ですが、ポリ袋が必要な時、マーケットで¥220円で売っているのと、近所に100均で同じ物があったら、例え金持ちであろうと皆さんならどちらで買い

ますか?

私は、100均でゴミ袋を買っていたら近所の人(バギーカー押した女)に馬鹿にされました(笑)きょうびは100均ショップに行くと笑われるんでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsuihashiriさん

2017/9/1819:54:59

バギーカー押した女が馬鹿かキチガイなのでしょう。

  • 質問者

    hetappi_artさん

    2017/09/1820:54:24

    返信ありがとうございます!キチガイだと思います(笑)

質問した人からのコメント

2017/9/18 21:00:31

両者とも気分爽快な回答だったのですが、この迫力ある言葉が気分良かったので
ベストアンサーにします。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lnzv0506さん

2017/9/1820:24:19

安い物で十分ですよ、1円を粗末にする者は、1円に泣くとか、色々言いますよね