ここから本文です

豊田真由子の嘘泣きは本物の涙ですか?女性は見抜けますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1820:36:20

豊田真由子の嘘泣きは本物の涙ですか?女性は見抜けますか?

補足https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/18/0010565658.shtml?pg=amp

閲覧数:
1,172
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inh********さん

2017/9/2321:21:42

うそかどうかはわかりませんが、泣いて許されるのは可愛い子のみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/9/2216:40:02

泣く事自体は普通にできるんじゃないですか。
ちょっと悲しい事考えれば泣くだけなら泣ける。

hap********さん

2017/9/2216:36:14

ちらっと見ましたけど、政治家の女性って、反省したら負けなんですね、みたいな涙だと

i6d********さん

2017/9/2214:03:49

個人的意見ですが、

**映像を見る限り、涙は一切確認出来ませんでした。**

昔言われた、 松田聖子チャンの ウソ泣きと一緒ですね。

the********さん

2017/9/2008:53:58

何をしたってケチがつく。

pbt********さん

2017/9/1821:57:57

頭を使って泣いていると思います。フル回転で。「この人の前ではいい人で」「こう言えば人柄を良く見せる事が出来る」と計算し尽くした状態に見えます。自分より弱い人に恐怖を植え付け、プレッシャーでミスだらけにさせて罵倒するのは心が成長していない人がする事です。もう騙されませんね。本当に改心する時が来たら、人間あり得ない程真っ直ぐに生きて行きますから、それを表して下されば、又チャンスは有るかもしれません。ただ、今回の件で離れた人達は2度と戻らないと思います。