ここから本文です

メルカリが上場すると決まった場合、

ki5********さん

2017/9/1821:45:12

メルカリが上場すると決まった場合、

IPOに参加すべきだと思いますか?
大型案件だとスシローがあったそうですが、初値は割れたと知りました。
大型案件だと値は割れやすいのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。

閲覧数:
4,707
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/9/2511:59:19

まず当たんないので心配には及びません☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メルカリ 上場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgm********さん

2017/9/2012:35:31

スシローは再上場案件でファンドの換金売りの為の上場。
良くても公募付近とか言われてた案件。

メルカリは東証一部で1000億円規模と言われてるが人気
が高く取り合いになるから当選確率は低い。

bjf********さん

2017/9/1915:10:28

スシローは所詮は寿司屋、上がるわけが無い
寿司を握ってストップ高、マグロ解体でテンバガーなんてあるわけが無い

メルカリは商品販売サイト
物を売るだけで上がるわけが無い

bnf********さん

2017/9/1910:20:39

上場しないから大丈夫

bul********さん

2017/9/1822:52:30

上場が決まると、色々なサイトで人気調査があります。
大体当たりますので、例えば、以下でご確認の上、判断してください。
スシローは、人気がなかったというだけのことで、大型かどうかは関係ありません。

http://96ut.com/ipo/yoso.php