ここから本文です

創価学会とはどんな団体ですか? タレントが創価の所属だとか、創価学会というだ...

bya********さん

2008/7/2411:17:56

創価学会とはどんな団体ですか?
タレントが創価の所属だとか、創価学会というだけで変な人的な
イメージを受けているようですが、
いったいこの団体は何なんでしょうか、
又、公明党とも関係ありますか?

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/7/2421:37:06

公明党=学会です。
関係はおおいにありです。

彼らは公職選挙法を破り、
当日まで電話や家にいって選挙活動をしていますから。


またどんな団体かというと・・・

末端は財産を丸取りされますが、
上に位があがれば(勧誘などで)
財産を取る事もなく、
お金が入ってきたりする団体です。

質問した人からのコメント

2008/7/25 11:59:58

驚く 公明党=学会!?
そんなんでいいのでしょうか。。。まちゃみもなんでまた。。。
回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2008/7/2414:39:02

創価学会とはどんな団体ですか?
タレントが創価の所属だとか、創価学会というだけで変な人的な
イメージを受けているようですが、
いったいこの団体は何なんでしょうか、
又、公明党とも関係ありますか>>>お笑い系の久松は創価学会の広告塔で有名です。
無論公明党は創価学会です私は嫌いです。