ここから本文です

店員さんに秋服トータルコーディネートしてもらって服買うといくらぐらいしますか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1822:06:23

店員さんに秋服トータルコーディネートしてもらって服買うといくらぐらいしますかね?

安くて見繕ってくれる店教えてください。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2017/9/2111:57:09

WEGO
Sango

以下は50%以上オフなセール品のみで…
イング
セシルマクビー
イーハイフンワールドギャラリー
アースミュージック
ナイスクラップ
グローバルワーク
イッカ
サンカンシオン
グローブ
キューティーブロンド

これらならトップスとボトムスを一着ずつで5千円以内も可能な物が、少なからずありますよ。

ウィゴーとアースミュージックのアウトレット店なら70%や80%オフの商品も結構あるので、それらなら一着ずつじゃなくて、数多く買えるんじゃないかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/9/2102:25:54

女性ですか?

それなら、
INGI・allamandaというブランドは値段がお手頃です!!
トップス・ボトムス1着¥2900・¥3900〜あると思います☆
セールの時期は¥1900とかかなり安くなりますよ♪
ワンピースやセット物を選べば、予算も抑えられるかもしれません。

トータルの値段は分かりませんが、
予算を伝えて、その範囲で選んでもらってはいかがでしょうか?
「出来るだけ安く」とお願いするとか…(´・ω・`)