ここから本文です

破産したいと考えてます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1822:24:13

破産したいと考えてます。

2度目
1回目7年前

現在の年収400万
借金700万
車80万
時計100万
クレジットカード250万
カードローン250万
アコム50万

破産が良いですか?
個人再生が良いですか?

アコムと時計はまだ5.6回しか返済していません

閲覧数:
2,732
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2017/9/2215:51:12

400で破産なんて馬鹿みたい
4000万くらい借りて破産を考えると
ポケットに400万くらい残りそうな気がする。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahu********さん

2017/9/1907:28:20

破産してるのに‼何でそんなに借りれたの?(笑)
次はキツクね~(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/9/1906:28:41

1度目の破産後7年間でよくそれだけの借金が出来ましたね。
2度目ですから簡単には免責はおりませんから個人再生を弁護士さんは進めるでしょうね。

uet********さん

2017/9/1822:40:38

総額で1430万って事ですか?
住宅とかないなら自己破産の方がいいと思いますよ。
その前に現金主義になりましょう!