ここから本文です

コード・ブルー最終回やばい 始まってからすぐ号泣した 映画化まじ嬉しい 絶対見に...

ayakiyosisters6129_0730さん

2017/9/1900:02:55

コード・ブルー最終回やばい 始まってからすぐ号泣した 映画化まじ嬉しい 絶対見に行く

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_practiiseさん

2017/9/1905:00:52

映画化されたので
これで最終回にならない関係の山Pとガッキー。

まだまだこれからですよ!!!!

質問した人からのコメント

2017/9/20 14:29:21

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmtphklamjptさん

2017/9/1902:20:30

最終回、良かったですね

一番良かった