ここから本文です

私は、中学二年男子の卓球部員です。でも、身長168、体重68のデブで、ダイエットを...

y8512hmtk6283さん

2017/9/1900:35:32

私は、中学二年男子の卓球部員です。でも、身長168、体重68のデブで、ダイエットをはじめました。
そこで、私の朝練習の事なのですが、卓球部では、周2回、外練習をします。内容は、ランニング

1250メートル(250×5)、腹筋·スクワット·背筋40回、ペアの伸ばした両足を飛ぶという筋トレ往復20回です。回数は、個人で増やしても良いのですが、私はこの時点でバテます。これらの消費カロリーは、どのくらいですか?また、ダイエットに良い運動があったら回数と、何をやれば良いか教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chizut223さん

2017/9/1913:12:57

オカンにゆうておかず減らしてもらえ。オヤツジュースとかはなしだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rockwhite05さん

2017/9/1909:27:43

トレーニング中にみんなより先にバテるのは、
太っているからなのか、体力がないのか。

体重はそれほど極端なデブというほどではなく、
じっくり月に1㎏ずつ、5㎏位瘦せればいいと思います。

まずはお菓子などの間食と、
砂糖の多く入った清涼飲料を控えましょう。
コーラやファンタ、CCレモンなどは、
大体10%以上の砂糖が入っているものが多く、
10%として500mlペットボトル1本に砂糖50g≒200kcal、
コンビニおにぎり1個以上のカロリーになります。
ポカリなどにもその半分程度の砂糖が入っています。
ボトルの表示を見る習慣を付けましょう。
飲み物は麦茶など砂糖の入っていないものか、
牛乳または低脂肪乳にしましょう。

毎日200kcal減らしていくと、計算上月に1㎏減ります。

ik1973yhさん

2017/9/1906:15:55

カロリー(数値)は関係ありません。
同じ「腕立て伏せ1回」の消費カロリーでも
深さ・強度で変わります。
既にある筋肉量でも変わります。

まずは週2回の朝連を週7回にしましょう。
朝が無理なら夜でも構いません。

それでも駄目なら
「おやつを食べる」という習慣をやめましょう。

それでも駄目なら
「晩ごはんを食べる」という習慣をやめましょう。