ここから本文です

初めてインターネット無料物件に引っ越したのですが、部屋にLANポートがありません...

cts********さん

2017/9/1900:44:37

初めてインターネット無料物件に引っ越したのですが、部屋にLANポートがありません。
ネットには入居者専用のフリーwi-fiスポットで接続できるのですが、頻繁に接続が切断されたり遅くなったりと不安定です。どうにか

したいと思い家電量販店で店員さんに相談したところ、部屋にLANポートが無いのでどうしようもない、個人でプロバイダーと契約するしかないという風に言われました。
本当にそれしか方法は無いのでしょうか?あまりに無知ですみませんが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2017/9/1900:48:57

参考になりましたら幸いです。私の住んでいるマンションもインターネット無料物件でしたが、主様と同じような状態で結果自らプロバイダーに申し込みました。ただより高いものはない(笑)ですね。

  • 質問者

    cts********さん

    2017/9/1900:53:00

    やっぱりそうなんですね…
    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2017/9/1900:48:44

それしか方法ないですね。