ここから本文です

清水道から京都駅に帰るバスはありますか(^^;;調べていたら京都バス?が運休になっ...

vuv********さん

2017/9/1901:21:12

清水道から京都駅に帰るバスはありますか(^^;;調べていたら京都バス?が運休になってて、他の系統のバスは通ってるんですかね( ; ; )はじめて行くのでいろいろ聞いてしまいすいません(^^;;

補足行くのは10月の2日3日あたりです。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm7********さん

2017/9/1901:33:15

急行の100.110
86.206じゃないでしょうか?
市バスは通ってますよ!

ただ観光シーズンになると
京都駅方面は混みますので
京都駅行きバスに行列ができていたら、
202.207の東福寺駅方面のバスに乗り
東福寺駅まで行き
電車に乗り換えて京都駅まで行った方が
早いかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/9/19 01:41:44

良かったです(^^)これで無事に計画立てれました^ ^ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tokiwaさん

2017/9/1901:30:56

市バスがあります。