ここから本文です

インスリンをコレクションしたいのですが何処で売ってますか?(あくまでコレクシ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1901:36:15

インスリンをコレクションしたいのですが何処で売ってますか?(あくまでコレクションなので少量で構いません)

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manabu_kunさん

2017/9/1914:27:20

処方箋が必要な医薬品なので、処方箋なしでは手に入りません。
違法な入手手段はあるけど、ここで書くことではない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1916:49:33

    ふむふむ
    処方箋が必要な薬品でしたか。
    これは諦めるしか無さそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamenoanikiさん

2017/9/1907:31:36

おもちゃじゃないのだから、そういうこともわからない興味本位の馬鹿に売るようなところはありません。