ここから本文です

猫が膝にのってきました。 たまらなく可愛いんですが、どうすればいいですか。

hajimemasite_131さん

2017/9/1906:15:37

猫が膝にのってきました。

たまらなく可愛いんですが、どうすればいいですか。

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asapura602さん

2017/9/1910:29:01

存分に愛でましょう!
そして脚が痺れようがひたすら猫がどかない限りの我慢大会でもあります(笑)

うちは必ずお尻を向けるので可愛いお顔が見えた試がありませんし、寝ているのか起きているのかさえ見えない・・・。
でもひたすら猫の絶壁、お尻を愛でています(笑)
後ろ向きなので声をかけると耳だけが私の方に向いて、しっぽをピクピクがたまりません。

存分に愛でましょう!
そして脚が痺れようがひたすら猫がどかない限りの我慢大会でもあります(笑)...

質問した人からのコメント

2017/9/20 16:11:37

絶壁をナデナデしたらゴロゴロして飼い主昇天しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1909:58:54

猫が落ち着いて座れるように体制を整え、
とにかく動かない。
落ちないように気を付ける。
猫の気が済むまで座らせてあげる。

2017/9/1906:40:57

猫が満足するまでお膝を貸してあげましょう。

atsuihashiriさん

2017/9/1906:18:24

連れて帰りましょう。

sjuhksiさん

2017/9/1906:17:19

猫の頭を撫で、ゴロゴロさせ、感激すると良いです。

2017/9/1906:17:17

とことん可愛がってあげてくださいね。