ここから本文です

私はアルバイターで、父の扶養に入ったままなのですがこの場合超えてはいけない額...

cri********さん

2017/9/1908:40:19

私はアルバイターで、父の扶養に入ったままなのですがこの場合超えてはいけない額は103万なのですか?130万なのですか?
母からは103万は配偶者の人だけと言われたのですが、同じ職場のパート

の人には103万を超えたら即外されると言われたのですが、こう言ったことには疎いのでよく分かりません。

詳しい方お願いします。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2017/9/1908:41:20

103万だと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/19 11:05:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/9/1910:10:55

税金の扶養が103万で、社会保険の扶養が130万です。すごーくざっくり言えば。

jay********さん

2017/9/1908:49:13

130は自分が税金払わなくていい限界で、103は親が控除される限界

thi********さん

2017/9/1908:42:51

103万だと思います
私がそれぐらいで外された記憶があるような