ここから本文です

ほんと、こういう人とは私、合わないわぁ・・・。 って人はどんな人ですか? ...

lsize_comさん

2017/9/1909:34:26

ほんと、こういう人とは私、合わないわぁ・・・。

って人はどんな人ですか?

皆さんにとって合わない人を教えて下さい。

閲覧数:
5,150
回答数:
35
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1919:37:37

ワキガとか歯槽膿漏、体臭のきつい奴

不潔な奴

質問した人からのコメント

2017/9/20 18:25:41

「匂いが合わない人は遺伝子レベルで合わない」らしいね。
(´ω` )匂いは侮れない。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この私の質問内容で少しでも不快に思われた方、ごめんなさい。
そして皆さん、たくさんの回答をくださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

singsong1025さん

2017/9/2014:26:21

こんな質問、人の数だけ回答がつくでしょうね。これを云ったら十人十色でしょうよ。

回答、こんな質問を立てる人。
もう少しシャープかと思った。荒らすつもりは有りませんので。

nakamasa405さん

2017/9/2014:04:25

命かけて仕事してるって言う人。

そんなヤツは私の命まで当たり前に賭けようとするから嫌い。
こっちは健康第一でほんわか仕事をしたい。

take_niniさん

2017/9/2011:35:01

エビバデ
カモーン♪

エビバデ
カモーン♪

2017/9/2002:55:38

犬嫌い

犬恐怖症

おばさん

年寄り

子供

ktfnb195さん

2017/9/2001:38:14

金持ち過ぎる人とか異性にもてすぎる人・・

次元の違いを感じてしまう

なので何話せばいいのか分からなくなる

金持ち過ぎる人は過去に一人いました

世間は自分を中心に廻っているといった感じの人で気持ちの中でどうしても距離を置いてしまいました・・