ここから本文です

konekokorosugunndannが使用している画像は、カテマスさまの猫ちゃんです。

y51********さん

2017/9/1910:08:15

konekokorosugunndannが使用している画像は、カテマスさまの猫ちゃんです。

話も全て妄想デマなので、みなさんご注意下さい。

猫ちゃんは今日もご機嫌ですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2017/9/1910:17:42

ありがとうございます♪
感謝します。

  • 質問者

    y51********さん

    2017/9/1910:28:47

    とんでもないです!
    出過ぎた真似をしてすみません。見ていて不快だったものでつい…

    先日も他の方の画像を無断使用して指摘されていたのに、本当に何でもアリですね。




  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/9/19 14:02:08

刑事罰も問えるらしいですよ。

慰謝料ふんだくって、猫ちゃんにイイモノ買ってあげて下さい(^o^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2017/9/1913:07:51

ついに犯罪者になりましたね。

画像の無断使用は部分使用でも
著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金

親告罪で犯罪確定なので使用された人が起訴しないとだめです。
侵害行為の差止請求、損害賠償の請求、不当利得の返還請求、名誉回復などの措置の請求しちゃえば?