ここから本文です

埼玉県で、上品な感じでほのぼのしている地区ってどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1910:17:59

埼玉県で、上品な感じでほのぼのしている地区ってどこですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1914:56:25

埼玉県で上品な感じとなると大宮公園辺りなどは風致地区で緑も多くいい感じですが昔からの地主が住んでる感じですね。
ほのぼのなら郊外の小川町辺りはのどかでほのぼのした感じですね。
上品な感じで更にほのぼのした場所は多分無いかと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/23 13:51:58

皆さん、教えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1913:02:52

ないない(笑)

2017/9/1910:21:51

川越かなぁ。