ここから本文です

昨日、またエロい夢を見てしまいました。職場にいる巨乳の新人のおっぱいを揉みま...

huusuka0619さん

2017/9/1910:46:25

昨日、またエロい夢を見てしまいました。職場にいる巨乳の新人のおっぱいを揉みまくるという夢です。
朝起きたときにはフルボッキで、パンツからおちんちんが飛び出してました。

どうでしょ

うか?

閲覧数:
1,219
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/9/1919:30:09

でたな!ふーすけ!このやろう!ぶっとばすぞ!

フースケJrは、お元気だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エロい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1919:26:48

かわいいカワウソのアイコンになってるよ( ̄▽ ̄)

deitarabokkiさん

2017/9/1914:21:21

お元気ですねぇ。

年をとるにしたがって

そんな事はなくなります

そのエロ根性で

人生を楽しんでください。

kaito_mark2さん

2017/9/1910:53:02

夢は儚いものです。
この際、パンツも履かないようにしてはいかがでしょうか。

arlgiuhalさん

2017/9/1910:49:01

それは良い夢を見ましたね!

うらやましい。

uuiiirtiinyaさん

2017/9/1910:47:11

どうでしょうかとは?