ここから本文です

初めて出会って一目惚れして好きになった人がいます。その人には自分から告白した...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1911:26:13

初めて出会って一目惚れして好きになった人がいます。その人には自分から告白した彼女がいてその彼女とはつい最近付き合い始めたばかりだそうです。私はそうと知っていながらも告白してしまいました。そしたら、彼女

とのこともあるからもう少し返事待っててな、と言われました。普通私と付き合う気がないなら振りますよね?この時点で振られてないということは私にもチャンスはあるということでしょうか?

補足彼は私と共通の友達に「◯◯(私)ほど自分のことを好きになってくれる人今後現れない気がする」と言っているそうです。

閲覧数:
321
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dert_0804さん

2017/9/1913:11:42

がんばれ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1913:06:22

キープだろうがなんだろうが
チャンスなことに変わりはありません。

上手くいくといいですね。

ky_ykqさん

2017/9/1912:59:26

悪く考えれば、上手くいかなかったときの保険のような気もします。
相手から好かれて付き合った場合、自分が好きな人ができたら離れる可能性が高いようにも思います。

pittua1025さん

2017/9/1912:56:40

文章長いからあんまり読んでないけど、頑張って

2017/9/1912:47:34

今付き合っている彼女とうまくいかなかったら、あなたと付き合うかもしれません。と思っています。

tustus2231さん

2017/9/1911:36:18

コメント失礼します。
男の個人的な意見になりますが、男性もまだ付き合ったばかりなのでお相手の女性の事をよくわからない状態なので
「まだ付き合いたてで彼女の事もあんま分かっていない、そして自分が彼女と合う合わないを考えてから今度はあなたとちゃんと向き合います。今このタイミングでどうこう言える問題では無いですごめんなさい」
と自分ならこう聞こえますね。
もしくはやんわりと断られたか、キープされてるかですね

諦めないうちはチャンスがあると思いますが、諦め時も大切です。
応援しております。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。