ここから本文です

①17さいの男性の性欲はどのくらいですか? ②好きとか大好きとか言われるとどう...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1913:30:03

①17さいの男性の性欲はどのくらいですか?

②好きとか大好きとか言われるとどう思いますか?

③言われて嬉しい言葉はありますか?

④女の子と遊ぶとき、そういう展開を期待しますか?

⑤誰にでもかわいいといいますか?


たくさん質問してしまってすみません。気になる人がいてたくさんの意見を聞きたいのです(>_<)通話はした事ありますが、まだ会ったことはありません

閲覧数:
609
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2000:03:22

ID非公開さんへ

俺、17歳のときに、やらせてくれる女性がいたら
8発から9発は、連続できると思います。

(後で 成人になって聞いた話で、知り合いが
夜8時から朝6時で 9発だったという話)

性欲と 自制心と 女心を知る能力と、
将来を考える能力が バラバラですので、
すべて刹那に燃えて行動すると思います。

で、男の評価は、学生でしたら 友人も見てから
判断したほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1921:32:15

ダイソン並です

mymuss_0920さん

2017/9/1919:53:14

①エロいことしか考えてないです
②好きな女の子じゃなくても可愛ければ嬉しいです
③今日うち、両親いないよ
④狙ってます
⑤ヤりたいと思ったら

huusuka0619さん

2017/9/1917:18:27

①ものすごく強いです。8割くらいスケベなことしか頭にありません。

②好みの女性ならうれしいです。

③「大きい」、とか「硬い」とか、「こんなの初めて~」とか。

④します。

⑤いいません。

cqqs3914さん

2017/9/1914:31:06

①サル並にあります

②喜びます

③Hしたい

④する

⑤言う

gma62k1mg2さん

2017/9/1913:35:52

あなたは女性?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。