ここから本文です

【至急】大丈夫でしょうか? 今日、会社から私用の荷物を出そうとしてます。(...

roi_chariakaさん

2017/9/1914:43:50

【至急】大丈夫でしょうか?


今日、会社から私用の荷物を出そうとしてます。(届け先は自宅ではなく個人宛て)
ただし、着払い伝票、依頼人を自分の名前にしてますがこれは会社に迷惑がかかりますか?

集荷が自宅ではなく会社というだけになると思うのですが、まずいでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2017/9/2015:59:32

会社によっては機密情報流出を防ぐため、上長の承認や内容確認が無いと発送できない会社もありますから、あなたの会社の考え方次第ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2017/9/1914:49:44

どこに出すのかが書いてないので何とも言えませんが
集荷担当者が荷物の不備で連絡してくるのが会社の担当者に
なるだけですので問題ないでしょう

2017/9/1914:48:44

業務時間外にするなら何も問題ないのでは?