ここから本文です

中1女子です

ayanotgwさん

2017/9/1914:48:04

中1女子です

私には好きな人(A)がいます。
Aが私のことを意識しているのかな?と思った時を2つあげます。
この間男子2人(AとY)女子2人(私とS)で遊びました。
その時に人狼ゲームをしたのですが、私は市民、Aは騎士でした。このパターンが5.6回あったのですが、Aが騎士として守るのはどの時でも私でした。
もう一つ。この日4人は友達の家で遊び、友達のベットに4人で座ったり寝っ転がったりして過ごしていました。ベットの左側にAが寝っ転がっていて、その横にSが行くと「こっちこんでー 」と言っていました。でも私が行くと嫌がりもせず、足や手が触れてもなにも言いませんでした。
私はAの事を好きなのでそういう少しのことにも敏感になって、少しのことでも嬉しいです( ᵕᴗᵕ )♡

これは脈アリということでしょうか?それとも私の思い過ごしでしょうか?

>>>ちなみに、私とAは2歳の時からの幼なじみで、小2〜小5はお互いずっと両想いで、両想いだということはお互い知っててバレンタインもあげていて、ホワイトデーも返してくれました。
小6ではお互いカレカノが出来たのですが、今はAも私も彼氏彼女はいません。私は中1になってまたAの事が好きになりました。
Aに好きな人おらんと?と聞くと、いないと言っていました。

長文失礼いたしました<(_ _)>

閲覧数:
51
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1915:50:12

質問拝見しました。
質問文を拝見するに、恐らくAさんは質問者様に好意を寄せていると言って良いと思います。
また、思春期ですので、好きな人の有無を聞いた時、正直に「いる」と答える人はほとんどいません。恥ずかしさゆえにいないと答えてしまうものです。
ですので、おそらく脈ありだと思いますよ。
参考記事貼っておきますね。
http://nayami-labo.com/renai-josei-danseimyakuarigensen3sen/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。