ここから本文です

自民党の下村博文は、都議選前に、加計学園関係者からの 200万円の受け取りについ...

pom********さん

2017/9/1914:59:42

自民党の下村博文は、都議選前に、加計学園関係者からの 200万円の受け取りについて、
選挙後キッチリ説明会見をすると言いながら、逃げまくっています。

例の 意味不明な怪しい自称上申書

なる書類の偽造疑惑もダンマリ。

あれから、確か、もうすぐ、3カ月。

下村博文は、次の衆議院選挙には立候補しないお積りでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごろうさん

2017/9/1915:26:51

>下村博文は、次の衆議院選挙には立候補しないお積りでしょうか?

こいつらの支持者もズブズブの関係で
お代官さまと越後屋のような関係でしょう
しかし、自民党支持者とは候補者の資質の問題ではなく
政治献金やパーティー券を買ってもらい
何らかの便宜や配慮・圧力をかける

旧態依然とした政官業の悪のトライアングルだ

政治とカネの問題を何十年も続けているクズ政治家だ

質問した人からのコメント

2017/9/22 21:45:58

回答ありがとうございます!

下村、甘利って安倍晋三の懐刀ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1915:51:38

何もなかったかのような涼しい顔で立候補でしょう。

2017/9/1915:05:14

ああ、こいつも衆議院議員でしたね(>_<)/ 説明しない議員は全員

安倍ちゃんと一緒に葬りましょうね!南無安倍駄仏~|( ̄3 ̄)|