ここから本文です

長瀬智也(38)という逸材はどうすべきですか? ①ドラマ版でルパン役をする ②次...

bdd********さん

2017/9/1916:27:37

長瀬智也(38)という逸材はどうすべきですか?

①ドラマ版でルパン役をする
②次元大介をやる
③シティーハンターの冴羽獠 をする
④アジア映画に出る

⑤その他

検索わーど ごめん、愛し

てる 吉岡里帆 TOKIO

閲覧数:
241
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/9/1918:04:44

①ドラマ版でルパン役をする
②次元大介をやる
③シティーハンターの冴羽獠 をする

↑どの役柄もイメージできやすい。


④アジア映画に出る

↑2003年ごろに韓国と共同の映画に出演済み

⑤その他

↑歴史ものの経験が・・・少ないような気がする。
なんでオファーがないんだろ。

質問した人からのコメント

2017/9/26 08:37:38

みんな正解

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unc********さん

2017/9/1918:43:22

次元でしょう!長瀬さんルパンのように軽くないし、五右衛門のような重苦しさもないし、ほどほどでたまにひょうきんな次元合いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2017/9/1916:33:53

長瀬さんのルパン三世って面白そうだから
見てみたいです。