ここから本文です

カオスブレイカーと根絶者でしたら

アバター

ID非公開さん

2017/9/1916:36:46

カオスブレイカーと根絶者でしたら

どのテーマがデッキとして組みやすいでしょうか?
大体の価格など教えてもらえたら嬉しいです

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

池田華菜さん

2017/9/1921:37:43

カオスは来月発売のクランブースターだけで組めるようです。なのでカオスが組みやすいでしょう。1カートンも買えば確実ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 21:52:16

参考になりました
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2017/9/1917:08:48

カオスについては来月発売のボックスだけでも組めるようになるのでそこまで我慢できるなら来月を待った方がいいです。
今組むなら12000~14000位あれば行けると思います。
根絶ですが、デッキ自体はまだそこまで高くないものの、G4のエイゴヲクだけが大高騰してるので組むのは少ししんどいです(特別再録がないため)。
値段としたら20000は最低かかると思ってください。