ここから本文です

SuicaはPASMOの利用可能エリアで、PASMOはSuicaの利用可能エリアで使えるのですか...

bas********さん

2017/9/1917:33:36

SuicaはPASMOの利用可能エリアで、PASMOはSuicaの利用可能エリアで使えるのですか?ということは、東京都内の地下鉄ではPASMOでもSuicaでもどちらも使えますか?

常識的な質問みたいですが田舎者なので…

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma_********さん

2017/9/2005:21:38

ICカードが使える駅やバス、売店では、SUICA・PASMO関係なく使えます。
ご安心ください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2017/9/2117:23:16

いずれも問題なく使えます。チャージして使う分には、ほぼ同じと考えて大丈夫です。

#田舎者だからという免罪符を使うと、叩かれたり、質問が炎上する原因になりかねないので、ご注意を。

ukk********さん

2017/9/1917:36:16

その通りです。

baseball_mtaichiさんに回答