ここから本文です

イヤホンのカナル型の付け方、

goc********さん

2017/9/1919:00:51

イヤホンのカナル型の付け方、

shure掛けというものを試してみたものの、実際そんな変わらないような気がします。
shure掛け専用のイヤホンではありません。
正しい付け方を教えてくれませんか??


自分は、、、、
コードを耳の裏に通して、コードが上向きになるようにしてます、
普通につける時とは向きが真っ逆さまになるような感じです。合ってますかね?
付けやすい角度とかありましたらそれもお願いします

閲覧数:
521
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2017/9/2517:43:33

>shure掛けというものを試してみたものの、実際そんな変わらないような気がします。

そもそも何が変わると思っているのですか?

カナル型のイヤホンはコードに触れた音が直接耳に伝わりやすいので、それを防ぐためだけの目的ですよ。

それ以外は何も変わりません。

コードが柔軟で、タッチノイズが伝わりにくいものなら、特に変わりはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/9/2517:12:15

恐らくあってますね
変わるのはタッチノイズで
服とか体に擦れた時に生じるノイズが激減しているはずですよ

ask********さん

2017/9/1923:23:24

イヤホンを上下逆さまにして、ケーブルをそのまま耳に掛ける様に耳の後ろを通して下にケーブルを垂れ下がる形になります。
通常の装着と何が変わらないのかわかりませんがタッチノイズは少なくなります。
おそらく文章から付け方は間違ってなさそうです。
角度は人により耳の形が違うしイヤホンによっても変わりますから色々試してみるしかありません。

dec********さん

2017/9/1919:04:05

たぶん間違ってますよ
耳の裏からコードを通し、耳の穴の下まで持って行き、そのままつけます。
裏を通ってそのまま(上から)挿入したのではシュア掛けとは言いません。