ここから本文です

なんでリトグリの芹菜とmanakaってTwitterで炎上したんですか?

chi********さん

2017/9/1920:30:29

なんでリトグリの芹菜とmanakaってTwitterで炎上したんですか?

閲覧数:
8,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/9/2617:44:16

manakaさんは分かりませんが、芹奈さんは別人の芹那さんの方ではないかと!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2017/9/1920:52:19

まじゅのことで色々あって
Twitterで芹奈インスタライフって調べると出るかもです!