ここから本文です

カメラのことキャメラって言う人どう思います?

kur********さん

2017/9/1921:18:45

カメラのことキャメラって言う人どう思います?

閲覧数:
384
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼくは少し英語ができるんだよアピールかなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/9/2614:09:50

一発で通じない事もあるから、めんどくさいなあと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2612:38:50

人にものを訊ねるときは自分の意見を言ってからにしてください。
わたしゃどーも思いません。

chi********さん

2017/9/2612:28:52

いいねぇ。カナダのことはキャナダってきっというね。

ota********さん

2017/9/2120:35:18

私はキャラメルをカラメルといいます。

百姓爺さん

2017/9/2120:30:14

私のオヤジはキャメラとたしか言ってましたけど、50年以上も前に他界しました。

もしかしたら、明治生まれはキャメラと言うのかもしれませんね。