ここから本文です

うでに1個いぼのようなのが2年くらい前からずーっとあるのですが 5ミリ位、つるん...

imo********さん

2008/7/2415:45:47

うでに1個いぼのようなのが2年くらい前からずーっとあるのですが
5ミリ位、つるんと光沢があって少し赤く真ん中は凹んでません。
市販のいぼ取り使ってもいいのでしょうか?
つまむと少し痛いです。わかる方いますか?

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2008/7/2415:50:03

高校の時に指にイボができて、皮膚科へ行って切ってを繰り返していて痛いだけで治りませんでしたが、漢方の飲み薬で効くのがあるということで2週間ほど飲んだら2年悩んだのが嘘のようにポロっと取れてなくなりました。体質に合う合わないはあると思いますが、イボのようなものは体の内部から治さないとダメだと思います。

質問した人からのコメント

2008/7/25 10:30:36

成功 ありがとうございます!
飲み薬があるんですね。早速試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2008/7/2415:49:46

爪切りでプチンと切っちゃえ~~!それの方が早いぞ~~!

Yahoo!知恵袋 特別企画