ここから本文です

転職について。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1922:11:26

転職について。

現在アラサーの者です。

現在の中小企業にて、管理系部門で働いてきましたが、

上司のパワハラにて、単純作業の多い部門に異動になりました。

大学も出て、責任ある仕事からも外れ、何やってんだろうという悶々とした毎日です。

もちろん転職活動も、有給を使いながら、頑張ってきましたが、やっと一社受けた最終面接も落ちました。

何だか疲れてきました…

現在の会社で、何かしら活路を見出さなければならないのかなと、感じつつもあります。

年収や労働時間には不満はありません。

ただ、あまりに情けない仕事をしてると感じながらの毎日で、将来が不安であり、もっとスキルの身につく仕事がしたいと悩みます。

皆さまのご意見をお願いしたいです。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2017/9/1922:16:44

転職活動に苦戦されているなら
エージェントを活用するのもいいと思います。

リクナビとかから自分で応募以外にも
たくさんの企業を紹介してもらえます。

アラサーくらいなら問題ないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 19:47:06

みなさん回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

36歳さん

2017/9/1922:16:21

それヤバくない?(笑)
普通は一社くらい引っ掛かるよね(笑)

dri********さん

2017/9/1922:14:27

ありきたりかも知れませんが、何かやりたいことがあるならチャレンジするといい。