ここから本文です

豊田真由子さんを描いてみました

yam********さん

2017/9/1923:32:45

豊田真由子さんを描いてみました

豊田真由子,pipopa,御出馬,候補者ポスター,次期衆院選,豊田真由子様,週刊新潮

閲覧数:
129
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/9/2012:47:52

pipopaさんの突っ込みを上回るものないですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooy********さん

2017/9/2011:50:27

これは週刊新潮の女性記者のほうだろう。

shi********さん

2017/9/2007:57:03

豊田真由子様は、次期衆院選にも

御出馬予定ですから

候補者ポスターにでも

採用していただいたらいかがでしょうか

このポスターは、

新しいタイプだよね~♪ と

本人は、気に入ると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2007:39:41

なかなかいいじゃないですか!

fg5********さん

2017/9/2007:22:22

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

pip********さん

2017/9/2006:38:09

違うだろー!w