ここから本文です

中古でお父さん犬の扇風機を購入し今シーズン使用しました。掃除して片付けようと...

k_t********さん

2017/9/2000:06:19

中古でお父さん犬の扇風機を購入し今シーズン使用しました。掃除して片付けようとしたのですが、顔の部分が硬くて開きません。どうしたら開くのか教えて頂けたらありがたいです。よろしくおねが

いします!

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2018:00:29

扇風機のガード(網カバー)の外し方は、下に大きさ3cm位で留め具(クリップ)みたいなのがついてますので、それを手前か奥にはずして下さい。
(ほとんど下に引けば外れますよ。)

ガードが取れたら上にロックなしの引っかかりがありますので、上に持ち上げて外します。

羽を外す時は中央のキャップの様なものを時計周りで回せば、羽が外れます。
次に一番奥のガードを外すには、反時計周りで回すとガードが取れると思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/9/24 11:54:51

お二方ともありがとうございました!どちらも親切に教えていただき感謝です。写真も載せて下さったのでベストアンサーにさせていただきました。
結局まだ外れず…根気よく頑張ります。

「犬 扇風機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2017/9/2007:45:25

ストッパーを外したら下の出っ張りを思いきって引っ張れば取れます、無理ならマイナスドライバーでこじれば開きます、