ここから本文です

ロシア ワールドカップ 柴崎岳に期待していますか? 1ヶ月半の離脱は日本代表...

mir********さん

2017/9/2000:40:57

ロシア ワールドカップ
柴崎岳に期待していますか?

1ヶ月半の離脱は日本代表選出にとっても痛いですよね
ハリルホジッチの信頼を得るために10月のテストマッチ出て欲しかったですが、それ

も難しくなりました

レアル・マドリードやバルセロナ戦でのスーパーゴールでサポーターの期待は高そうですが、日本代表選出には現状当落線上の選手なので今回の怪我は残念です

Jリーグ鹿島アントラーズ ヘタフェ 本田圭佑 乾貴士 久保裕也 香川真司

閲覧数:
237
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/9/2113:10:31

そりゃあ期待するでしょ。

でも起きてしまった事は仕方ないのでワールドカップのメンバー発表まではベテラン勢の本田圭佑と香川真司の完全復活の方にも期待したいと思っています。
世代交代も大事だけどあっさり日本代表のベテラン勢が使いものにならなくなってしまったらまた日本代表は選手層が薄くなってしまうからです。

せっかく久保裕也や井手口陽介がロシアワールドカップアジア最終予選で台頭してきたとゆうのに。

質問した人からのコメント

2017/9/26 16:06:12

皆さんありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/9/2421:08:14

井手口のサブになると思います。

ros********さん

2017/9/2022:14:32

期待しています。
柴崎はもっと評価されていい選手です。
前回W杯からほぼ代わり映えのない中盤なので、柴崎と井手口には頑張ってほしいです。

nao********さん

2017/9/2018:06:54

見ていて楽しいサッカーを求めるなら彼の存在は日本にとって不可欠だと思います!

nom********さん

2017/9/2014:36:04

海外で揉まれて、一皮むけて、代表へ。

が、怪我は残念です。彼の攻撃のプレーを見たいです!

bor********さん

2017/9/2011:59:48

攻撃型MFとして成長してほしいです。
今の日本のMFは攻撃型としてはちょっと物足りない。