ここから本文です

初音ミクに限ります! ミクさんで2007~2009年までで、 ・マイナーではない...

sou********さん

2017/9/2000:55:30

初音ミクに限ります!

ミクさんで2007~2009年までで、

・マイナーではないがメジャーでもない曲。
・あなたの好きな懐かしいミクさん曲

を教えていただけると嬉しいです(⌒∇⌒)

しぶりにミクさんの懐かしい曲が聴きたくなりましたっ!

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wol********さん

2017/9/2121:36:26

意外とその頃の曲も年中聞いてるんですけどね、ツー訳で私のマイリストから
ミク以外も混ざってるかも

FlowerTone
流星
TimeLimit
アイシンクアンシン
妄想ドライブ
Seeker
つきうさぎ
Last Night, Good Night
ファインダー
夏ひまわり、線香花火
moon
森之宮療所
trick and treat
サンドスクレイパー
Chaining Intention
ミラクルペイント
サイハテ
忘却心中
私の時間
サウンド(baker)
子猫は独り遥か雪に埋もれてわたしを見つめる
雲の遺跡
みくぶる 2
さよなら(ringo)
Promise(samfree)
無条件幸福
innocence
えれくとりっく・えんじぇぅ
金色のアリス
ストラトスフィア
永久に続く五線譜
勝手に「なんということでしょう」のPV作ってみた

うーん、まだ500有る内の2ページ目の一部なんだけど、今日はこの辺で

質問した人からのコメント

2017/9/24 21:38:57

沢山の曲名を出していただいた方をベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2017/9/2006:39:51

教えて魔法のlyric

ニコニコ動画ではこれ関連の動画は多いのですがDIVAに収録される程メジャーでもないというとこで。
歌も好きなのですが、最初スコープドッグがこれにあわせて踊る動画を見て吹きました。