ここから本文です

よく考えることでゴルフは、3割のナイスショット、で成り立つことがわかります。...

bonbonsinsi21kyuuseiさん

2017/9/2702:00:05

よく考えることでゴルフは、3割のナイスショット、で成り立つことがわかります。3割のスーパーショットです。もし、このままあなたがシャクリウチを習って続けておられても、結果は悲惨です。

いつも80前後なんていう、コロコロ、のシャクリウチレッスン部プロになるだけなんですよ。なにが一番必要かは、3割のスーパーショットをうつため、7割は、失敗して良い上からのクリーンショットを身に付けることなんです。解られましたかねえ?

補足1割かもしれません。3割もバーデイとったら5アンダーですもん。

この質問は、mmmiyumiさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
195
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2718:47:03

アマ振りプロが増えたのは、ボンくんの責任だよー。

  • 質問者

    bonbonsinsi21kyuuseiさん

    2017/9/2722:06:33

    そうです、わたしが教えた人達は、日本のブロ平均をはるかにうわまわりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/9/27 22:08:39

わたしが教えた人達は、ブロをうわまわる技術力ですから、あとは、ラウンド数でしょう。(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。