ここから本文です

専業主婦です。夫の年収が1800万なのですがこれは世間から見て安給料ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2003:30:59

専業主婦です。夫の年収が1800万なのですがこれは世間から見て安給料ですよね?

閲覧数:
2,157
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/9/2621:28:43

1800万ウォンは安月給

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/9/2522:03:04

高収入です。


1800万円いただけたら、次のことをします。


・腕時計、グランドセイコーを買う。

・お寿司店で、中トロとボタン海老を注文する。

・靴を買い替える。

・馴染みの居酒屋に気楽に通う。

・50インチのテレビを買って、DVDの新作をレンタルする。

・綿かシルクのワイシャツを買う。

・素朴なお祭りがある地域へ旅行する。


余ったら、私に分けてくだされ!

zus********さん

2017/9/2519:41:28

zzz********さん

2017/9/2519:04:35

それ、嫌味でしょ。

mai********さん

2017/9/2516:25:46

まあ、何処の女房も亭主の貰いは幾らならOKは出さない。

cat********さん

2017/9/2423:15:54

世間一般からみたら随分安い年収ですね。

3千万円が普通ですよ。