ここから本文です

今日の朝、通学中に距離稼ぎをしようと思ってポケモンgoを開いたら「EXレイドバト...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2007:05:42

今日の朝、通学中に距離稼ぎをしようと思ってポケモンgoを開いたら「EXレイドバトルのフィールドテストに招待されました。」という内容のメールが来ました。

詳しく教えて欲しいです。ポケモンgo初心者です。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2008:19:19

おめでとうございます。


多くの人が欲しくて欲しくてたまらないEXレイドに見事招待された幸運なあなた。

EXレイドパスを手に入れる条件は該当するジムで何かしらのレイドバトルで勝利をしていることです。それがどちらのジムなのか事前にわからないのでかなりの運が必要です。しかも全員ではなく抽選というから、必要なのはとりあえず運。


指定されたジムに決められた時間に行くとEXレイドが始まり、ミュウツーのレイドバトルが始まります。
ミュウツーをゲットすることができます。



このチャンスに是非ゲットしてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/9/2013:29:14

現在EXレイドのフィールドテスト中です
EXレイドは日時が指定されたEXレイドパスが招待状となっていて
それが無いと参加できません
現在のジムボスはミュウツーです
他はレイドバトルと同じです
大勢のトレーナーでジムボスを倒します
倒したあとには捕獲モードに移行します
支給されたプレミアムボールの個数内でゲットできれば得られます