ここから本文です

楽天カードの審査について。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2010:34:10

楽天カードの審査について。

31歳、独身(彼氏居ます)、実家暮らしでバイト生活(120万円程度)してます。

消費者金融アコムにキャッシングした経験がある。

最初は順調に支払いをしていたが支払えなくなった事があり、従来のアコムとの取引ではなくなり別管轄の担当者に変わった為に今現在はその担当者に対して月々6千円支払いをしています。

今はとにかく返済日に確実に支払いをしています。


ここからが本題です。


◎恐らくブラックリスト的な物に名前があるかと思いますが、これはいつ頃消えますか?
支払いが終わらないと消えませんか?

◎楽天カードを持ちたくて申請してみるつもりですが審査に落ちたら他のカードも審査に落ちますか?

◎仮に審査に落ちても何度も同会社に申請するのは辞めた方がいいですか?

◎結婚して苗字が旦那さんの姓に変わったらカードの審査に通りますか?


詳しい方が居たらアドバイスお願いします。

閲覧数:
710
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afa********さん

2017/9/2011:24:41

まず審査落ちます。また苗字を変えても今は無理です。事故情報は数年消えません。 何度も申し込みしても無理でしょう。今のあなたでは、信用情報利用の審査をするもの全てにおいて無理です。俗に言うブラックです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kq1********さん

編集あり2017/9/2013:27:26

簡単カード審査

年齢 31
年収 120
他社 借入金30万
現金のみ
これで入力すると
審査は可能

借入金が30万以上あると不可
の審査結果です。


現在 ブラックか?

ブラックリスト入りすると絶対にクレジットカードを作れないと考えている方も多いですが、ブラックリスト期間中はクレジットカードの審査に「通らない」のではなく「通りにくい」だけです。申込者に返済能力があれば審査通過の可能性は十分にあります。

また、過去に「クレジットカードの返済が数日遅れた」という程度であればクレジットカードの審査にほとんど影響はありません。


自己破産したら
確実に7年は無理ですよ。

chi********さん

2017/9/2011:39:17

今の借金を完済してからさらに5年は事故情報は消えない。それまでは無理。苗字が変わっても無理。
結婚するなら彼氏にも正直に話すことだな。結婚後にバレると非常に面倒なことになる。

ymkh_papaさん

2017/9/2010:40:29

ブラックは5年は消えません。支払いが滞った瞬間にブラックになります。審査は恐らく通るんじゃないですかね?苗字が変わったら審査は通ります。