ここから本文です

ディスティニー2でボイドウォーカーとストームマスターのオススメスキルツリーを教...

ins********さん

2017/9/2011:14:45

ディスティニー2でボイドウォーカーとストームマスターのオススメスキルツリーを教えてください

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2017/9/2018:21:00

ボイドは基本的にノヴァボムの速度が速いほうしか使わない
追尾するけど遅いほうは遅すぎてpvpだと簡単に避けることができるからゴミ

ストームランスはパルスグレネードならあとはなんでもいいんじゃね
俺は下のアークソウルのほう使ってる レイドのボス戦でドクロ落とす時にあったほうがいいかなというだけの理由

質問した人からのコメント

2017/9/21 06:27:43

ノヴァは下の方が使いやすいっぽいので下で、ストームも下にしときます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2017/9/2017:18:01

状況により使い分けてくださいとしか言えません。ウォーロックは味方や自分に対するサポート系と攻撃系の2種へ分かれるため、ソロ、PTもしくはマルチかで変わってきます。

それでも、と仰るのであれば使いやすい方で構いません。