ここから本文です

飲酒運転の撲滅に向けて

yqxecx2763さん

2017/9/2011:55:25

飲酒運転の撲滅に向けて

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2017/9/2421:38:57

全車自動運転車になれば、飲酒運転撲滅です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otashrさん

2017/9/2421:29:31

飲酒運転したら死刑
今の道交法での罰金、罰則の範囲の人間も死刑に