ここから本文です

失恋して、自殺したいと思ったことありますか

masakiazukiさん

2017/9/2012:04:05

失恋して、自殺したいと思ったことありますか

閲覧数:
280
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinzow23さん

2017/9/2012:25:51

ありますよ。でも死ななかったです。
そして、死ななかったから今の旦那に出会いました。

質問した人からのコメント

2017/9/21 20:19:19

もう大丈夫です、ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2109:51:11

ないです。
落ち込みはしますけど。

2017/9/2016:13:12

ないです。
殺したくなる事はあります。あまりに憎たらしいんで・・

disci_princeさん

2017/9/2016:11:55

それはないですね。慣れてますし。ただ、病死されたときと自殺されたときは流石にちょっと。。。まあ、出会えたことに感謝しようかと。楽しかったのでね。

2017/9/2015:54:17

ありました。

でもしにません。
そこまで思い詰めるほど本気で好きになれた、良い経験を貰ったんだと思って
ちゃんと生きてます。

nappi966さん

編集あり2017/9/2015:44:46

あります
行動にもうつしましたが運良く?悪く?死にませんでした

まだまだ失恋の傷は埋まらないですがなんとかいい人に出会おうと努力中です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。