ここから本文です

マイルについて 初心者です。今度ANAの飛行機にのるのですが、もっているカード...

wur********さん

2017/9/2012:46:31

マイルについて

初心者です。今度ANAの飛行機にのるのですが、もっているカードはJALのカードです。ANAのマイレージ提携先にJALがなかったので、当然マイルを貯めることはできない。。という

ことでしょうか?お恥ずかしいのですが教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/9/2012:54:14

アライアンスが違うので、ANAのマイルをJALに貯めることはできません。
一旦ANAに貯めて、ポイントサイトを経由してJALのマイルにする方法はあるかもしれませんが目減りします。

質問した人からのコメント

2017/9/20 19:15:38

ご回答ありがとうございました❗️皆様のお返事を見る限り、本当に恥ずかしい質問をしてしまったにも関わらずご丁寧で嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2017/9/2014:00:51

初心者というより無知。

FFPの基本を理解していない。

bea********さん

2017/9/2013:19:05

はぁ?
お恥ずかしい話以前の問題で、頭おかしい。
セブンイレブンで買い物して、ローソンのポイントカードにポイント貯めれますか?と聞いているのと同レベルです。


質問放置・削除の常習犯、wurmki3abへの回答。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=wurm...

key********さん

2017/9/2012:54:09

ANAの利用でJALのマイルを貯める?
無理です