ここから本文です

2年5ヶ月勤務の場合は有給休暇の総日数は6ヶ月で10日、1年6ヶ月で11日の合計21日と...

boo********さん

2017/9/2013:41:02

2年5ヶ月勤務の場合は有給休暇の総日数は6ヶ月で10日、1年6ヶ月で11日の合計21日と思っていいのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2017/9/2016:07:26

所定労働日数を80%以上の出勤率で推移されてれば、
計21日が付与されています。
2年6か月に入ると、10日は自然消滅し、
新たに12日が付与され、計23日利用可になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2017/9/2014:49:39

出勤率の80%を満たしているなら、その通りです。
ただし、あくまで法的な最低ラインですから、会社によってはそれ以上もあります。また、付与日が入社時からある場合もありますので、就業規則を確認して下さい。