ここから本文です

リゼクリニックに通っている(いた)方っていらっしゃいますか? いま全身脱毛...

hrm********さん

2017/9/2014:38:38

リゼクリニックに通っている(いた)方っていらっしゃいますか?

いま全身脱毛を検討している20代女性です。

効果の高い全身脱毛のクリニックについて調べていたところ見つけたリゼクリニックが価格的にも立地的にも

良さそうなので通う事を検討しています。

ですが身近にリゼクリニックに通っている人がいないので、もし通っている方がいたらどんな感じか教えてもらいたいです!

(初めての脱毛ですので、カウンセリングなどについても教えて頂けると嬉しいです)

閲覧数:
3,100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2017/9/2118:30:21

私は以前に脱毛サロンに通っていましたが、またムダ毛が生えてきたためリゼクリニックに通い直しました。

さすがにクリニックだけあって脱毛効果が高く、私は2回目ぐらいでかなり効果を実感することができました。

リゼクリニックは料金が安いだけではなく、もしもの時のキャンセル料がかからない、照射漏れがあった場合も4週間以内に申請すれば再照射して貰えるなど、保証もしっかりしているのがメリットだと思います。

リゼクリニックのカウンセリングでは分からない点や、レーザー脱毛がどのようなものであるのかについてを丁寧に説明してくれました。
そして自分のムダ毛のタイプにあった最適なお得な脱毛を提案してくれました(勧誘のようなものは一切ありませんでした)。
質問者さんも不安な点があるなら、一度カウンセリングを受けてみると良いと思います。

http://bank-0.seesaa.net/article/437804588.html

リゼクリニックの無料カウンセリングや、最新のキャンペーン情報は上記で紹介されているのでチェックしてみて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リゼクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mss********さん

2017/9/2111:13:12

リゼクリニックは個人的にかなりおすすめですよ。

価格もお手頃ですし、パーフェクトコースには「顔脱毛」も入っています。

お近くにリゼクリニックがあるのであれば、そちらで宜しいのではないでしょうか。

こちらを参考にしてみてください。各クリニックを細かく比較してあります。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/clinic-thoroughness/

カウンセリングでは、脱毛に対して不安な点や悩み、今後の進め方など丁寧に教えてくれます。

無料なのでまずは受けてみるといいかもですね。

頑張ってください☆

laf********さん

2017/9/2015:16:17

リゼクリニックは脱毛効果が高く、値段も安くてスタッフさんの対応も親切丁寧と利点は多いですが、人気が高いだけに予約が取りにくいというのはデメリットですね…(^_^;)

カウンセリングではどのような脱毛を希望しているのか、不安な点について、そして脱毛の仕組みなど丁寧に教えてくれまし

たので安心できました。